あの季節🌼💧

user-pic
0
こんにちは(^^♪

このムズムズ季節がやってきました(;^ω^)早い方は2月からの方もいらっしゃると思います😢そうです‼花粉症です🌼私はひどい症状の方ではないですが...目のあたりがムズムズして涙が止まらなくなります😢カラッと晴れている日はジワジワ涙が出るのでアイラインは茶系に変えました...それでもなんどもティッシュで拭くので消えてます(>_<)何か対策されてますか❓化粧落ちなど同じ悩みの方いらっしゃいますか❓涙症状の対策もあればぜひ教えて欲しいです(^o^)/




\\\ ブログ更新 諫早店 ///


では、商品のご紹介です🍀
2024-03-1012-28-276132s.jpg
✧DSP
・HAT    ¥3,190
・綿麻スタンドカラーJK  ¥7,590
・OX PO   ¥6,050
・綿麻ドット柄PT  ¥7,590
・キャンバス地スニーカー  ¥4,070
・レザーショルダーBAG  ¥11,880
2024-03-1012-28-406133s.jpg
UP
2024-03-1012-01-486120s.jpg
back

2024-03-1012-17-176121s.jpg
✧カーゴタイトSK  ¥6,050  ベージュ
旬なカーゴアイテム✨お出掛けシーズンピッタリなカーゴスカート入荷しておりますよ(^^♪サイドポケットが印象的でシンプルな中にもデザイン性があるので履くだけで可愛いです(*´ω`*)今季カーゴアイテム気になる方はタイトなカーゴスカートオススメしますよ(*^^)vパンツほどワーク感が少なくタイトシルエットでスッキリとコーデもしやすいです✨裾にはバックスリット入りで動きやすさも◎スウェットやロンTでガジュアルコーデはもちろん🎵シャツやショートブーツ合わせでキレイ目に着こなすのもオススメです💕
2024-03-1012-18-136122s.jpg
UP
2024-03-1012-18-396124s.jpg
スリット
2024-03-1012-18-306123s.jpg
back
2024-03-1012-19-086125s.jpg
ホワイト  2color

2024-03-1012-24-436126s.jpg
✧異素材切替PO  ¥5,390  ブルー
お袖が印象的な一枚で決まるPO❣単色ながらもシルエットにアクセントがあるのでオシャレに着こなせそうです♪袖丈は少し短めで肌寒い時はインナーINで、暖かくなると一枚で着て頂けるので長く着ていただけそうですね(*^^)vカラーも鮮やかなブルーからベーシックなお色味もあり嬉しいですね💕丈感も短めでフレアSKや緩さのあるボトムスとも合わせやすいですよ😍
2024-03-1012-24-586127s.jpg
PU
2024-03-1012-25-056128s.jpg
2024-03-1012-25-176129s.jpg
2024-03-1012-25-326130s.jpg
back
2024-03-1012-27-026131s.jpg
ブラック グレージュ ホワイト  4color

では、ご来店お待ちしております🏡✨

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4625

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年3月13日 11:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「13年」です。

次のブログ記事は「無印良品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。