無印良品

user-pic
0
こんにちは🎵
大村に新しくオープンした無印良品に行ってきました!(^^)!平日でしたが駐車場は満杯で隣のスタバも行列でした💦意外と中に入ると広いのもあるのかゆっくりと見れましたよ💕今まで無印に行きたいと思ったらアミュまで行かないとだったので大村にできてすごく嬉しいです(^o^)✧
隣のスーパーも初夏にオープン予定と書いてあり新大村駅前はどんどん便利になりそうですね🌟
最近はアミュもリニューアルオープンしたりと色々なお店が出てきて情報に追いつけませんが皆さんは追いつけてますか~??新しいお店の情報などぜひ教えてください(●^o^●)

\\\ ブログ更新 諫早店 ///

では、商品のご紹介です(^^♪
2024-03-1312-33-306136s.jpg
✧DSP
・キャップ           ¥2,640
・綿麻2WAYベスト     ¥6,050
・異素材切替プルオーバー  ¥5,390
・リネンワイドパンツ     ¥8,690
・レザーショルダーバッグ  ¥11,880
・レザースリッポン     ¥8,690
2024-03-1312-33-376137s.jpg
up
2024-03-1312-33-536138s.jpg
back

2024-03-1312-35-226139s.jpg
✧綿麻2WAYベスト  ¥6,050  ベージュ
柔らかい肌触りでリネン混の生地は暑くなってからも涼しく着て頂けそうですよ🎶アーム部分がザックリあいているのでインナーも色々と選びやすいのが嬉しいポイントですよね!(^^)!前後着用可能なのでその日の気分で着方を変えるとまた雰囲気も変わってオススメですよ🌟型はフワッとしていますがスッキリ丈なのでボリュームも出過ぎずワイドパンツなどで合わせるとキレイなシルエットにしてくれます💕
2024-03-1312-35-266140s.jpg
up
2024-03-1312-35-326141s.jpg
2024-03-1312-35-526142s.jpg
back
2024-03-1312-35-586143s.jpg
up
2024-03-1312-36-066144s.jpg
back:ボタン
2024-03-1312-36-436145s.jpg
チャコール
2024-03-1314-38-266169s.jpg
ライトグレー  4color

2024-03-1312-38-206146s.jpg
✧ドット柄フレアスカート  ¥7,590  ブルーグリーン
コットン100%なので長いシーズンで着て頂けますよ(^o^)/
色物もハッキリしすぎない色合いなので普段あまり色を着ない方でも挑戦しやすそうですよね💓丈感もあまり長すぎず小柄さんにもオススメです◎シンプルなトップス合わせでもボトムに柄が入るとオシャレですよね🎵
2024-03-1312-38-296147s.jpg
pocket
2024-03-1312-39-346149s.jpg
ベージュ  ネイビー
2024-03-1312-40-076150s.jpg
グリーン  ブラック  5color

ではご来店をお待ちしております🥰

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4626

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年3月14日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あの季節🌼💧」です。

次のブログ記事は「springコーデ🌼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。