springコーデ🌼

user-pic
0
こんにちは(*^^*)
先週は寒さもありましたが、今週は暖かさがもどるみたいですね☀なかなか服装に悩む季節ですが、ようやく春コーデを楽しめそうですね🎵私は趣味の多肉や観葉植物たちが芽をだしてくれるのを今か今かと待っています🍃新芽が出た時はhappyな気分になります☺💕春のコーデもhappyな色合いが豊富で大好きです(*^^*)店内春色ですよ~🌼ぜひぜひご来店お待ちしております(*^-^*)✨


\\\ ブログ更新 諫早店 ///

では、商品のご紹介です🍀
2024-03-1312-43-356151s.jpg
✧DSP
・HAT     ¥3,190
・マウンテンパーカー  ¥9,790
・ロゴ入ドロストPO  ¥5,390
・カーゴSK   ¥6,050
・キャンバススニーカー  ¥4,070
2024-03-1312-43-416152s.jpg
UP
2024-03-1312-44-366153s.jpg
back

2024-03-1312-46-046154s.jpg
✧コットン裾シャーリングPO  ¥5,390  イエロー
色鮮やかなPO入荷しておりますよ~(^^♪異素材切替でデザイン性がありシンプルながらも着回し抜群です(*^^*✌)薄手のコットン素材でロングシーズン着て頂けるのも嬉しいですね🎵前後差がありフレアSKやガウチョPTなどとの合わせもgoo👌柄物とも合わせやすく一枚あると重宝しそうです(*^^*)💕ベーシックなcolorもございますよー(^○^)👐
2024-03-1312-46-356155s.jpg
UP
2024-03-1312-46-426156s.jpg
2024-03-1312-46-556157s.jpg
2024-03-1312-47-266158s.jpg
back
2024-03-1312-47-326159s.jpg
back異素材切替UP
2024-03-1312-47-396160s.jpg
2024-03-1312-49-256162s.jpg
ブラック(DSP参照)
2024-03-1312-49-116161s.jpg
グレージュ ネイビー グリーン 5color

2024-03-1312-58-356163s.jpg
✧ストライプガウチョ  ¥7,590  ブルーグリーン
春先から爽やかなストライプ柄いかがですか(*^-^*)👐コットン素材でとても軽くて動きやすいガウチョパンツですよ(^o^)/今からはロゴTシャツや無地トップスに合わせていただくとストライプ柄が映えてオススメです♬嬉しいウエストゴムで着心地もらくらくです✨さっくりハリ感のあるつくりでストライプ柄なので縦ライン効果もありキレイに着て頂けそうです✌今から活躍してくれる一枚です(*^^*)💕
2024-03-1312-58-596164s.jpg
UP
2024-03-1312-59-076165s.jpg
2024-03-1312-59-256166s.jpg
back
2024-03-1313-00-156167s.jpg
ブラウン ネイビー  3color

では、ご来店お待ちしております🏡✨

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4627

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年3月15日 11:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無印良品」です。

次のブログ記事は「水まわり💧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。