水まわり💧

user-pic
0
こんにちは(*^^*)
サボったリング‼水まわりの掃除をサボったらカビなどが輪っみたいなリングになる状態ですがCMなどで見たことないですか❓自宅にサボったリングできました(-_-;)まめに掃除はしてるつもりですが足りなかったようです(>_<)特に水まわりは汚れると目立ちますよね・・・昨日は金運UPや何かを始めるに適した日だったこともあり水まわり全般、夜に掃除しました✨汚れも落ちて心もスッキリしました(^^♪何か掃除の便利グッズなどありましたらぜひ教えて下さい(*´ω`*)👏



\\\ ブログ更新 諫早店 ///

では、商品のご紹介です🍀
2024-03-1414-01-096170s.jpg
✧DSP
・サマーベレー帽  ¥3,190
・総柄シャツ     ¥7,590
・コットンカットソー  ¥3,190
・ベルト付やわらかデニムパンツ ¥6,490
・レザーショルダーバッグ  ¥10,780
・レザースリッポン     ¥6,490
2024-03-1414-01-146171s.jpg
UP
2024-03-1414-01-506172s.jpg
back

2024-03-1414-04-356173s.jpg
✧異素材ドロストSWTベスト  ¥6,050  グリーン
背中部分が薄手の布帛切替になっているスエットベストです💗
裾ひもつきで調整可能なので、ボリューミーなボトムと合わせて
トップスをスッキリさせたいときなど活躍しますよ(*^^*)シャツやTシャツにワンピースまで幅広コーデにマッチします(^^♪大きなポケットもポイントです(*^^)v
2024-03-1414-04-416174s.jpg
UP
2024-03-1414-05-066175s.jpg
pocket
2024-03-1414-05-516176s.jpg
2024-03-1414-06-186177s.jpg
back
2024-03-1414-09-146179s.jpg
オフホワイト(DSP)
2024-03-1414-08-416178s.jpg
ブラック グレー  4color

2024-03-1414-12-326180s.jpg
✧バンドカラーピンタックSH  ¥6,490  サックス
薄くサラッとした生地感は春先から暑い日は紫外線カバーとしても涼しく着て頂けそうです🎵胸元とbackにもタックが入ったデザインは一枚でオシャレにしてくれます(^^♪前ボタンを開けて羽織アイテムとしてもお使いいただけます✌丈感は少し長めのつくりで、丈感があるシャツをお探しの方にもオススメですよ✨涼し気なデザインでこれから活躍してくれそうです(*^^*)
2024-03-1414-12-376181s.jpg
UP
2024-03-1414-12-596182s.jpg
2024-03-1414-13-426183s.jpg
2024-03-1414-13-516184s.jpg
スリット
2024-03-1414-14-086185s.jpg
back
2024-03-1417-35-346188s.jpg
ホワイト ブラック  3color

では、ご来店お待ちしております🏡✨

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4628

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年3月16日 13:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「springコーデ🌼」です。

次のブログ記事は「開花予報🌸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。