開花予報🌸

user-pic
0
こんにちは😊
もうすぐ桜の季節ですね🌸天気予報でも開花予想を最近はよく見かけるので今日みたいなどんよりした天気の日は早く桜を見たいなーと思ってしまいます(^^♪来週がまた少し気温も下がって来週末頃には少しずつ咲き始めて月末頃には一気に満開になる感じですかね✨去年はお花見らしいことが少ししかできなかったので、今年は色んな場所に出掛けて色んな桜をみるのが楽しみです🥰
皆さんはもうお花見の計画は立てられましたか??

\\\ブログ更新 諫早店///

では、商品のご紹介です🍀
2024-03-1512-28-196189s.jpg
✧DSP
・HAT                              ¥3,190
・綿ナイロンVネックJK      ¥6,490
・オックスノーカラーSH      ¥6,050
・インナーCS            ¥3,300
・シルクボーダーロングSK   ¥8,690
・レザーショルダーBAG     ¥11,880
・キャンバススニーカー     ¥4,070
2024-03-1512-28-306190s.jpg
up
2024-03-1512-29-076191s.jpg
back

2024-03-1512-32-016192s.jpg
✧ナイロンノーカラーBZ  ¥8,690  ライトグリーン
今年人気のナイロン素材のジップアップタイプのブルゾンが入荷しました(^^♪襟元はジップの開閉で雰囲気もガラッと変わり、袖口の絞りは丈感を変えたい時にとっても便利です🍀ラグランで袖口もゆったりとしているので一枚では何か物足りない時に羽織っていけるブルゾンですよ🌟甘くなりそうなワンピースなどに羽織っても◎裾のリブ使いもアクセントになって可愛いです😍
2024-03-1512-32-066193s.jpg
up
2024-03-1512-32-226194s.jpg
袖口
2024-03-1512-32-586195s.jpg
裾(リブ使い)
2024-03-1512-33-356196s.jpg
back
2024-03-1512-36-126197s.jpg
アイボリー  ブラック  3color

2024-03-1512-38-236198s.jpg
✧綿麻タック入フレアSK  ¥7,590  ブルー
長い期間使える綿麻のタック入フレアSKが入荷しました!(^^)!ウエストゴムなのでパッと見た目は履いた時に広がるイメージがあるフレアSKも程よく入ったタック入りで広がりを押さえてくれる嬉しいアイテムです🥰梅雨の時期にもべたつきが出ない麻とちゃんとハリもでる綿のいいとこどり◎TシャツやロンTが増えてくるこれからの季節にスニーカーとさらっと合わせれるのもオススメです👍カラー色鮮やかなブルーとグリーン、定番で合わせやすいベージュとブラックの4色展開となっています🎵色違いで持っておくのも便利ですよー💕ちなみにベージュとブラックは同素材でJKもあるのでお好みでセットアップとしても使えますよ✨
2024-03-1512-38-336199s.jpg
pocket
2024-03-1512-38-436200s.jpg
back
2024-03-1512-39-466201s.jpg
チャコール  ベージュ  グリーン  4カラー

では、ご来店お待ちしております🏡✨

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4629

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年3月17日 11:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水まわり💧」です。

次のブログ記事は「春の選抜高校野球⚾」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。