春の選抜高校野球⚾

user-pic
0
こんにちは(^^♪
たまたま出勤前にテレビをつけていたら春の選抜高校野球大会の開会式があっていました✨
久しぶりに高校球児たちが県代表ごとに行進しているのを見て何だか清々しい気分になりました😊朝のバタバタした時間でしたが、気づいたら選手宣誓のギリギリまで見ていました♬残念なことに長崎代表は出ていなかったみたいでしたが今月末まで熱戦が繰り出されるみたいです⚾🧤今年は能登地震があったこともあり個人的には石川県代表を応援するつもりです🥰
今年はパリ五輪もあり、スポーツ観戦も楽しみの一つです!(^^)!皆さんはスポーツ観戦だと何がお好きですか??何かオススメがあったら教えて下さいね(^_-)-☆

\\\ブログ更新 諫早店///

では、商品のご紹介です🍀
2024-03-1711-14-156202s.jpg
✧DSP
・キャップ                                  ¥2,640
・バンドカラーショート丈SH        ¥5,940
・インナーCS                            ¥3,300
・ドット柄フレアSK                     ¥7,590
・フェイクレザーショルダーBAG  ¥2,750
・キャンバススニーカー           ¥4,070
2024-03-1711-14-306203s.jpg
up
2024-03-1711-14-536204s.jpg
back

2024-03-1811-08-116205s.jpg
✧ストライプ×ドット柄SHOP  ¥10,780  ブラウン×ホワイト
ストライプ柄とドット柄が重なったようなプリント柄はちょっと人とは違った雰囲気で着たい方には是非オススメ🥰ワンピースとしても使え、前開きなのでボタンを開けてロンTなどを合わせてロングジレ風にも使えるアイテムです🎶コットンの軽い素材なので夏まで使えるワンピースは今から重ねて使えるのも嬉しいポイントですよね!(^^)!
2024-03-1811-08-166206s.jpg
up
2024-03-1811-08-256207s.jpg
pocket
2024-03-1811-08-496208s.jpg
back
2024-03-1811-10-306209s.jpg
ブラック×ホワイト(DSP参照)  2color

2024-03-1811-12-586210s.jpg
✧麻混Vネックベスト  ¥6,490  キナリ
毎年人気の麻混Vネックベストが入荷しました(^^♪暑くなってくる季節でもTシャツだけでは普段着過ぎる時などにプラスできれるベスト💕深VなのでロゴTなどでちょっとみせるのも可愛いですよね👍前後差のある丈感はボトムとのバランスもとりやすくお尻が隠れる微妙な丈が人気のひとつ🙌夏に向けてもひとつあるとすごく便利なアイテムですよ🎵
2024-03-1811-13-036211s.jpg
up
2024-03-1811-13-116212s.jpg
裾(サイドスリット)
2024-03-1811-13-266213s.jpg
back
2024-03-1811-16-216214s.jpg
ブラック  ライトグレー
2024-03-1812-08-466215s.jpg
ネイビー(DSP参照)  4color

では、ご来店お待ちしております🏡✨

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4630

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年3月18日 11:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「開花予報🌸」です。

次のブログ記事は「季節のもの🌸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。