季節のもの🌸

user-pic
0
こんにちは😍
皆さんは期間限定や今だけ❣と書いてあるものに惹かれたりしませんか❓私は特にスイーツや飲み物の限定品を見つけるとすぐにカゴに入れちゃいます🧺今の時季よく見かけるのがイチゴや桜に抹茶など色とりどりでパッケージも可愛くてついこの時期は買いすぎて食べすぎてしまいます💦でも期間限定なので今しかないから仕方ないですよね(^^♪お洋服も同じで旬のカラーや季節感あるデザインや素材でウキウキしてきますよね🎵今という時をたくさん楽しみたいですね(*^^*)💕店内可愛いお洋服入荷してますよ~🏡✨

\\\ブログ更新 諫早店///

では、商品のご紹介です🍀
2024-03-1814-12-576216s.jpg
✧DSP
・HAT                ¥3,190
・麻混スタンドロングJK      ¥9,790
・2wayギャザーフレンチベスト  ¥6,050
・ワイドストレートPT        ¥6,490
・キャンバストートBAG      ¥7,590
・レザースリッポン         ¥6,490
2024-03-1911-11-496217s.jpg
up
2024-03-1911-13-096218s.jpg
back

2024-03-1911-18-396219s.jpg
✧コットンタンク ¥2,640 ピンク×ホワイト(マスタード)
コットンタンクが色とりどりで入荷しました(*^^*)コットン素材で肌なじみが良く着心地抜群で適度な伸び感もあり手放せない一枚になりそうです☺上からさっとシャツやジャケットを羽織ると季節感ある着こなしを楽しめそうです🎵インナーとしてcolor使いもでき裾からチョイ見せも可愛いですよ😍豊富なcolor展開で入荷しておりま~す(*^^*)💕
2024-03-1911-18-476220s.jpg
up
2024-03-1911-19-486222s.jpg
アーム
2024-03-1911-19-276221s.jpg
back
2024-03-1911-25-276224s.jpg
ブラック×ホワイト  イエロー×ホワイト(ブラウン)  グレー×ホワイト
2024-03-1912-46-556225s.jpg 
マルチボーダー(ブラウン系)  マルチボーダー(パープル系)
2024-03-1912-51-156226s.jpg
 ブラック ゲレー ブルー グリーン オレンジ

2024-03-1912-57-126227s.jpg 
✧mini千鳥柄ゆるPT  ¥7,590  グレー系
細やかな千鳥柄で幅広くトップスが合わせやすく、着こなしをさりげなく春らしくしてくれます🌸ウエスト総ゴム仕様で脱ぎ着もラクラク(^^♪ウエスト紐があるのでお好きな丈感で調節もできgood☺千鳥柄があることでキレイ目としても着ていただけそうですね(*´ω`*)
2024-03-1912-57-176228s.jpg
ウエスト
2024-03-1912-57-216229s.jpg
pocket
2024-03-1912-57-476230s.jpg
back
2024-03-1912-58-236231s.jpg
backポケット
2024-03-1912-59-376232s.jpg
ブラック系
2024-03-1913-01-506233s.jpg
UP    2color


では、ご来店お待ちしております🏡✨

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4631

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年3月19日 13:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春の選抜高校野球⚾」です。

次のブログ記事は「最近の休日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。