最近の休日

user-pic
0
こんにちは(*^^*)
今年の気候はどうもおかしいですよね(-_-;)
寒かったり暑かったり💧
そのせいか?お休みの日に体のだるさを感じて、なかなか動き出せません(ノД`)・゜・。
断捨離や整理整頓したいっという気持ちはあるんですが、、
なかなか動けず気づいたら、夕方(^▽^;)
お仕事の日は、逆に大丈夫なんですけどね💦
皆さん、お休みの日に一日元気に過ごせる方法教えてくださーい(^_^;)



では、気を取り直してアイテム紹介いきますね(*´ω`*)

諌早店より
2024-03-2011-36-456234s.jpg
DSP
✧キャップ ¥2,640
✧ノーカラージャケット  ¥7,590
✧ボーダーリブプルオーバー ¥6,490
✧シルクロングスカート  ¥8,690
✧レザーショルダーバッグ ¥11,880
✧キャンバススニーカー  ¥4,070
2024-03-2011-38-286235s.jpg
up
2024-03-2011-40-076236s.jpg
back

2024-03-2011-43-436238s.jpg
✧花柄ワンピース  ¥10,780   ブラック  1color
ブラックベースに白い花柄なのでシックな一枚です。
前開きなので、夏の羽織にも可愛いですよ(*´ω`*)
2024-03-2011-43-576239s.jpg
up
2024-03-2011-44-086240s.jpg
袖口
2024-03-2011-44-336241s.jpg
pocket

2024-03-2011-44-526242s.jpg
2024-03-2011-45-246243s.jpg
back

今日はアイテム少な目ですいません💦
では、ご来店お待ちしております🏡✨

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4632

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年3月21日 18:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「季節のもの🌸」です。

次のブログ記事は「やっと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。