やっと

user-pic
0
こんにちは🌟
明日から最低気温も14℃最高気温は19℃とやっと暖かくなりそうな気温が続くみたいですね!(^^)!週末はあいにくの雨になりそうですが寒い日の雨に比べると全然気持ちが違いませんか~??
ここ最近は朝晩が寒かったので朝布団から出るのも時間がかかってたんですが明日からはスッと起きられそうです(^_^;)衣替えもやっと始められそうですね!(^^)!
春夏のお洋服でお困りの方はぜひIvory warmにいらっしゃってくださいね💗諌早店戸石店両店ともにお待ちしております🏡

\\\ ブログ更新 諫早店 ///

では、商品のご紹介です(^^♪
2024-03-2212-46-346252s.jpg
✧DSP(左)
・サマーベレー帽       ¥2,750
・メッシュ切替カーディガン  ¥7,590
・シアー2WAYカーディガン  ¥5,390
・ロゴフレンチT        ¥4,290
・綿麻フレアスカート      ¥7,590
・キャンバス地スニーカー    ¥4,070
・キャンバス地トートバッグ     ¥7,590
✧DSP(右)
・綿麻スタンドカラージャケット     ¥7,590
・ストライプ×ドットフレンチワンピース  ¥10,780
・シェフデニムパンツ           ¥5,390
・ナイロンサコッシュ           ¥5,390
・レザースリッポン           ¥6,490
2024-03-2212-46-596253s.jpg
up
2024-03-2212-48-316254s.jpg
up
2024-03-2212-49-356255s.jpg
back

2024-03-2011-47-466244s.jpg
✧スラブロゴプリントT  ¥4,950  ブルー
ゆったりな身幅で肌触りの良いスラブ生地は夏でも快適に過ごせますよ!(^^)!七分袖のインナー合わせにもオススメです💕前後差がついているので色々な形のボトムと合わせて頂けますよ🌟柄物合わせにもいかがでしょうか(●^o^●)
2024-03-2011-48-016245s.jpg
up
2024-03-2011-48-196246s.jpg
2024-03-2011-48-406247s.jpg
side:スリット
2024-03-2011-49-426248s.jpg
back
2024-03-2212-50-436256s.jpg
ブラック  ライトグレー  ホワイト  4color

2024-03-2212-56-536261s.jpg
✧ドットプリントトートバッグ  ¥7,590  ベージュ
キャンバス地なので季節を問わずオールシーズン使っていただけますよ🌟程よい大きさで買い物やちょっとしたおでかけにピッタリなサイズ感です(^○^)お洋服で柄物に抵抗がある方でも小物になら持てる!という方も多いんじゃないでしょうか💕コーデのアクセントにオススメですよ👜
2024-03-2212-57-316262s.jpg
back
2024-03-2212-57-526263s.jpg
side
2024-03-2212-58-186264s.jpg
IN
2024-03-2212-58-486265s.jpg
カーキ  2color

ではご来店をお待ちしております🎵

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4633

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年3月22日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近の休日」です。

次のブログ記事は「雨☔」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。