user-pic
0
こんにちは(^○^)
最近SNSでよく見かけていた油絵風の塗り絵が気になって購入してみました◎色番が振り分けられていてその通りに塗ればいいだけなので不器用な私でも簡単に塗れましたよ💕絵具も筆も一緒に付いてくるので道具を揃える必要もなく楽に始められました🎶いろいろな種類があったので気になる方はぜひ!(^^)!
20240324s-.jpg
こんな感じで届きました(^^♪
202403242s-.jpg
完成したのがこちらです🌟

\\ ブログ更新 戸石店 //

では、商品のご紹介です🎶
2024_03_23_1950s-.jpg
DSP
・ドロストスウェットベスト  ¥6,050
・ボーダーリブプルオーバー  ¥6,050
・シルクフレアスカート    ¥8,690
・レザーフラットシューズ  ¥6,490
・ナイロンリュック      ¥8,690
2024_03_23_1951s-.jpg
Up
2024_03_23_1952s-.jpg
back

2024_03_23_1953s-.jpg
✧総柄袖ゴムブラウス  ¥5,940  ホワイト×グリーン
テロンとした生地で蒸し暑くなる今からの季節でも涼しく着ていただけそうです💕インナーを中に着ると首元から出てくれるので重ね着がお好きな方にもオススメですよ!(^^)!日よけとして羽織にも◎どの色合いも柄が入ると爽やかにコーデできそうですよね🌟
2024_03_23_1954s-.jpg
Up
2024_03_23_1955s-.jpg
袖ゴム
2024_03_23_1956s-.jpg
back
2024_03_23_1957s-.jpg
ブラック キナリ  3color
2024_03_23_1958s-.jpg
Up

2024_03_23_1959s-.jpg
✧デニムワイドパンツ  ¥7,590  ブリーチ
ストレッチの効いたとても履き心地のいいデニムパンツ入荷してます✧長めのレングスでセンターの切り替えでスッキリとしたシルエットに見せてくれますよ!ハイウエストでトップスINして格好よく脚長効果も◎切りっぱなしの裾とウエスト部分でオシャレ感もUP✧きれいめコーデにも活躍してくれるアイテムですね♪
2024_03_23_1960s-.jpg
pocket
2024_03_23_1961s-.jpg

2024_03_23_1962s-.jpg
back
2024_03_23_1963s-.jpg
インディゴ  ホワイト  3color

では、ご来店お待ちしております♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4635

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年3月24日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨☔」です。

次のブログ記事は「桜🌸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。