桜🌸

user-pic
0

こんにちは!
ここ最近やっと暖かくなりましたが雨続きで気分がどんよりしますね💦洗濯物も乾かず毎日コインランドリーへ行ってます😵金曜日あたりから天気が回復するみたいですよ(●^o^●)🌞久しぶりのお天気で桜🌸もそろそろみれるかな❓と楽しみです(^^♪皆さんはどちらに桜を見に行かれますか❓私は昼間でしたら立山公園で夜桜は大村公園に毎年桜を見に行ってます😍オススメの場所がありましたら教えてください💕


\\ ブログ更新 戸石店 //

では、商品のご紹介です(^^♪
2024_03_24_1965s-.jpg
✧コットンワイドシャツ  ¥6,930  イエロー
Aライン入りの前後差シャツ羽織でも使えるアイテム再入荷しましたよ(^^♪襟周りの形やボタンがくるみボタンになっておりオシャレなデザインになっています🌟🌟春先取りのカラーで爽やかな色味が揃ってますよ🌸
2024_03_24_1966s-.jpg
up
2024_03_24_1967s-.jpg
2024_03_24_1968s-.jpg
2024_03_24_1969s-.jpg
back
2024_03_24_1970s-.jpg
ブラック  ホワイト
2024_03_24_1971s-.jpg
ブルー(DSP)  4color

2024_03_24_1978s-.jpg
✧コットンベイカーパンツ  ¥6,050  カーキ
ポケットの形がポイントのベーカーパンツ!!ストレッチが入っているので動きやすくて大人気😊👍年中着回しできますよ(*^^*)今ならサイズやカラー揃ってます!(^^)!気になる方お早めに!!
2024_03_24_1979s-.jpg
up
2024_03_24_1980s-.jpg
pocket
2024_03_24_1981s-.jpg
back
2024_03_24_1982s-.jpg
ループ紐付き
2024_03_24_1983s-.jpg
ベージュ   ホワイト

2024_03_24_1972s-.jpg
✧ナイロン地折りたたみハット     ¥2,860     カーキ
つばが広めでしかっり紫外線予防してくれるハット👒紐がついており長さ調節ができます!!小さく収納でき持ち歩きできるので一つ持っていると重宝しそうですよ!!
2024_03_24_1973s-.jpg
up
2024_03_24_1974s-.jpg
ドロスト (サイズ調節できます)
2024_03_24_1975s-.jpg
紐取外し可
2024_03_24_1976s-.jpg
折りたたみ収納
2024_03_24_1977s-.jpg
ブラック     2color



では、ご来店をお待ちしております🥰


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4636

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年3月25日 11:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「保育園」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。