保育園

user-pic
0

こんにちは(^○^)
久しぶりのお天気になりましたね🌞朝は少し肌寒かったですが太陽がでると暖かくて気持ちいですね☺一昨日から保育園では新学期が始まりました(^^♪先生や教室が変わり小さいながらに環境が変わったことに気づきここ何日か毎朝教室のまえに着くとギャン泣きです💦4月で保育園に行きだして一年がたちます(≧▽≦)一年前は赤ちゃんで動く事も出来なっかたのに歩けるようになったり言っていることがわかるようになり日々成長を感じます(*'ω'*)一日でも早く今の先生、クラスに慣れてほしいなと思います💕


\\\  ブログ更新  戸石店  ///

では、商品のご紹介です(^○^)
2024_03_26_1984s-.jpg
✧DSP
・綿麻スタンドカラージャケット  ¥7,590
・リネンワイドストレートパンツ  ¥8,690
・綿麻2wayベスト   ¥6,050
・キャンバストートバッグ  ¥7,590
・コットンベレー帽   ¥3,190
2024_03_26_1985s-.jpg
up
2024_03_26_1986s-.jpg
back

2024_03_26_1987s-.jpg
✧デニムベイカースカート   ¥5,390  ライトブルー   1color
肌触りが良くストレッチ入りのタイトスカート入荷しました(^^♪!!これから暖かくなっても履ける接触冷感入りで着回しできるアイテムです(*^^*)背面にはスリットが入っているので歩きやすくなってます!!サイズ展開もあり(^○^)!!
2024_03_26_1988s-.jpg
up
2024_03_26_1989s-.jpg
pocket
2024_03_26_1990s-.jpg
back
2024_03_26_1991s-.jpg
スリット

2024_03_26_1992s-.jpg
✧クルーネックシースルー切替袖プルオーバー   ¥5,390    グレージュ
切替えのデザインが可愛く袖のシースルーが透け感がありポイントです(^^)接触冷感が入っているのでさらっとした生地で光沢がありとっても着やすく合わせやすい丈の長さになっています^^) 🎵
2024_03_26_1993s-.jpg
up
2024_03_26_1994s-.jpg
袖口(シースルー)
2024_03_26_1995s-.jpg
2024_03_26_1996s-.jpg
back
2024_03_26_1997s-.jpg
ホワイト    ブラック      3color



では、ご来店をお待ちしております☺🌈


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4637

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年3月27日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜🌸」です。

次のブログ記事は「週末は」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。