週末は

user-pic
0
こんにちは!
昨日はあんなに晴れていたのに今日は朝から雨が酷いですね☔夕方からが特に酷いそうでお仕事帰りやご飯を食べに行く方などはお気をつけください(>_<)週末は降らないみたいで気温も上がるそうなのでお出かけ日和になりそうですね💕休みの日などせっかくなら出かけようかなと思いつつ中々行く場所が決まらなかったりするんですが皆さんはどうですか~??お出かけスポットおすすめがあればぜひ教えてください(^○^)

\\ ブログ更新 戸石店 //

では、商品のご紹介です(^^♪
2024_03_27_1998s-.jpg
✧DSP
・キャップ          ¥2,640
・花柄シャツワンピース  ¥8,690
・綿ニットプルオーバー  ¥5,940
・デニムコクーンパンツ  ¥7,590
・レザースリッポン    ¥6,490
・ナイロンリュック    ¥8,690
2024_03_27_1999s-.jpg
up
2024_03_27_2000s-.jpg
back

2024_03_27_2001s-.jpg
✧ジャガードワイドパンツ  ¥5,390  キナリ
草花の織りが入っており上品ですよね🌟裏地もついているので透けの心配もなくはいていただけますよ!(^^)!テロンとした素材で広がりすぎないのでチュニックなど長物合わせにもオススメです💕柄物が苦手な方でも挑戦しやすいんじゃないでしょうか(^^)/
2024_03_27_2002s-.jpg
pocket
2024_03_27_2003s-.jpg
ウエスト紐調整可能
2024_03_27_2004s-.jpg
back
2024_03_27_2005s-.jpg
ブラック  2color

2024_03_27_2006s-.jpg
✧コットン遮光キャップ  ¥2,420  ブラック
紫外線が強くなる今からの季節にピッタリな遮光キャップです🎵ベーシックなお色なのでコーデの邪魔をせず合わせやすいですよ(^○^)✧HATなどその他帽子も入荷中ですのでぜひ店頭でお確かめくださいね💕
2024_03_27_2007s-.jpg
back
2024_03_27_2008s-.jpg
チャコール  オフ  ピンクベージュ  4color

ではご来店をお待ちしております🏠

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4638

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年3月28日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「保育園」です。

次のブログ記事は「ベタ🐟」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。