ベタ🐟

user-pic
0
こんにちは!
先日前からずっと飼いたいと娘に言われていた鑑賞魚を見にペットショップへ行きました♡私はメダカ派ですが、ベタって知ってる方もいると思いますが酸素も要らずたまに餌を与えるだけで手の掛からない魚がいるんですが、とても神秘的なシルエットと綺麗な深みのある色をしていて見てると癒されるんです(^^♪赤と青と悩んだ結果、青色に決め飼い始めました✧何年生きるのか分からないですが、これからの成長を楽しみながら大事に育てていきたいです♡

\\ ブログ更新 戸石店 //

では、商品のご紹介です(^^♪
2024_03_28_2009s-.jpg
✧DSP
・キャップ             ¥2,640
・フレンチロゴT         ¥4,290
・シアー2WAYカーディガン  ¥5,390
・2WAYノーカラーカーディガン  ¥6,490
・フロントボタンデニムスカート  ¥7,590
・ミニショルダーバッグ     ¥2,750
・キャンバス地スニーカー   ¥4,070
2024_03_28_2010s-.jpg
up
2024_03_28_2011s-.jpg
back

2024_03_28_2012s-.jpg
✧シアー2WAYカーディガン  ¥5,390  ベージュ
今年も人気なシアー素材は取り入れるとトレンドのコーデに仕上げてくれますよ🎵前後着用OKなので本日のDSPのようにロゴTなどを入れても◎夏の日よけにもオススメです!(^^)!スッキリとした丈感なのでボリュームのあるボトムに合わせてもバランス良く合わせられますよ💕
2024_03_28_2013s-.jpg
up
2024_03_28_2014s-.jpg

2024_03_28_2015s-.jpg
back
2024_03_28_2016s-.jpg
ブラック  ホワイト(本日DSP)  3color

2024_03_28_2017s-.jpg
✧カーゴフレアスカート  ¥6,490  サックス
ストレッチ抜群なフレアスカートが入荷しました(^○^)✧ウエストも後ろがゴムになっており楽にはいていただけます💖夏にはTシャツとシンプルコーデも可愛いですね(^○^)
2024_03_28_2018s-.jpg
pocket
2024_03_28_2019s-.jpg
back
2024_03_28_2020s-.jpg
ホワイト  2color

ではご来店をお待ちしております🏠

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4639

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年3月29日 12:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末は」です。

次のブログ記事は「春物🌸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。