気温

user-pic
0
こんにちは(*^^*)
今日は気温自体は19度あるみたいですが少し肌寒く感じませんか~??19度あるから...と薄着で外に出たら寒くてびっくりしました💦また日が落ちるとより肌寒くなりそうですね(>_<)来週は最高気温20度を超える日も多そうなので皆さんも体調崩されないように気をつけてください(+_+)着るものでお悩みの方いらっしゃったらぜひIvory warmに💕来店をお待ちしております!(^^)!

\\ ブログ更新 戸石店 //

では商品のご紹介です💖
2024_04_11_2188s-.jpg
✧DSP
・ワイドTシャツ          ¥5,390
・クルーネック七分袖T     ¥3,300
・綿麻フレアスカート      ¥7,590
・ペイズリー柄バケットハット  ¥2,640
・キャンバス地スニーカー   ¥4,070
・ナイロンサコッシュ      ¥5,390
2024_04_11_2189s-.jpg
up
2024_04_11_2190s-.jpg
back

2024_04_11_2191s-.jpg
✧ワイドTシャツ  ¥5,390  グレー
本日のDSPでもご紹介したワイドTはゆるっと着たい方にオススメです(^O^)/無地ですが首元が切りっぱなしになっていたりリブがついていたりとデザイン性があり1枚でも◎柄物のインナー合わせもアクセントにいいですよね💕柔らかい肌触りで着心地も抜群ですよ!(^^)!
2024_04_11_2192s-.jpg
up
2024_04_11_2193s-.jpg
2024_04_11_2194s-.jpg
back
2024_04_11_2206s-.jpg
ブラック  ホワイト  ネイビー  グリーン  ブルー(DSP参照)  6color

2024_04_11_2196s-.jpg
✧バンドカラーワイドシャツ  ¥4,290  グリーン(ストライプ)
お尻まですっぽり隠してくれる嬉しい丈感です💖綿100%で今からの季節日よけに羽織るのにも程よい生地感ですよ(^○^)テーパードパンツはもちろんワイドパンツで合わせるのもオススメです🌟シャツは1枚あると重ね着もしやすく長いシーズンで重宝しますよね!(^^)!
2024_04_11_2197s-.jpg
up
2024_04_11_2198s-.jpg
2024_04_11_2199s-.jpg
裾:前後差アリ
2024_04_11_2200s-.jpg
back
2024_04_11_2201s-.jpg
ブルー(ストライプ)  ブラック(ギンガム)  3color
2024_04_11_2202s-.jpg
up

では、ご来店をお待ちしております🌟

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4651

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年4月11日 11:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豚そば月や🎵」です。

次のブログ記事は「生月島サンセットウェイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。