生月島サンセットウェイ

user-pic
0
こんにちは(^○^)
自動車テレビCMのロケ地としてよく聞く、生月島サンセットウェイへ行って来ました!長崎市内から約2時間半くらい?の道のりをブラ~っとしながらのんびりドライブです🚙CMロケ地だけあってそこの風景は異次元な空間で、長崎県の地ではないような世界が広がっていましたよ😲ちなみに、西海橋、平戸大橋、生月大橋、長崎県のBIG橋三昧でした。
240412-02s-.jpg
写真の撮り方が微妙で、何も伝わらいですね。。。😿
240412-01s-.jpg
帰りに、さっぱりあごだしラーメン🍜をいただいてきました。

\\\ ブログ更新 戸石店 ///

2024_04_11_2203s-.jpg
DSP
・総柄レーヨンブラウス  ¥7,150
・テレコカットソー  ¥3,850
。スカーチョ  ¥7,590
・レザーショルダーBAG  ¥11,880
・キャップ  ¥2,640
2024_04_11_2204s-.jpg
Up
2024_04_11_2205s-.jpg
back

2024_04_11_2207s-.jpg
✧ロゴプリントスラブTシャツ  ¥4,950  ライトブルー
生地感が凄く薄くて気持ちいいTシャツ入荷しました✧シンプルなロゴで丈も前後差があり緩めのパンツやスカートなど幅広いアイテムとのコーデに◎肌寒い日には長袖との重ね着も可愛いですよ♪合わせやすい4色展開です(^O^)/
2024_04_11_2208s-.jpg
Up
2024_04_11_2209s-.jpg

2024_04_11_2210s-.jpg
裾:前後差あり
2024_04_11_2211s-.jpg
back
2024_04_11_2212s-.jpg
ブラック ライトカーキ ホワイト  4color

2024_04_11_2213s-.jpg
✧タック入りフレアスカート  ¥6,490  グリーン
やや長めの張のある生地感✧フレアスカートですがタックが下の方から入っているのでそんなに広がりも気にならず穿いて頂けますよ(*^^*)綺麗めコーデにもオススメ♪発色のいいグリーンと合わせやすいベージュで入荷してますよ!是非1度見にいらして下さい♪
2024_04_11_2214s-.jpg
Up
2024_04_11_2215s-.jpg
pocket
2024_04_11_2216s-.jpg
ウエスト:紐付き
2024_04_11_2217s-.jpg
back
2024_04_11_2218s-.jpg
ベージュ  2color

では、ご来店をお待ちしております♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4652

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年4月12日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気温」です。

次のブログ記事は「夏物✧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。