夏物✧

user-pic
0
こんにちは🎵
急に気温上昇で暑くなりましたね💦
もう昼間は半袖でも過ごせそうな気温ですもん(>_<)アイボリーウォームにも続々と夏物アイテム入荷しておりますよ!(^^)!涼しげなリネン素材のアイテムも入荷中ですので何を着るかお悩みの方はお気軽にご来店くださいね💕明日も25度くらいまで上がるみたいなので熱中症などにも気を付けてお出かけください(>_<)

\\ ブログ更新 戸石店 //

では、商品のご紹介です(^^)
2024_04_12_2231s-.jpg
✧DSP
・フレンチスリーブメッシュプルオーバー  ¥4,290
・ボーダーカットソー  ¥3,300
・綿麻フレアスカート  ¥7,590
・サファリハット  ¥2,530

2024_04_12_2225s-.jpg
✧フレンチスリーブメッシュプルオーバー  ¥4,290  レッド
本日のDSPでもご紹介したアイテムです🎶ベスト感覚で着ていただけるので今の時期からすぐ着れますよ(^O^)/真夏は透け防止にタンクを入れて着ていただくのも◎1枚あるといろいろな着方ができそうです💕ボリュームのあるボトムやワンピースに重ねて着るのもオススメですよ(^^♪
2024_04_12_2226s-.jpg
up
2024_04_12_2227s-.jpg
2024_04_12_2228s-.jpg
2024_04_12_2229s-.jpg
back
2024_04_12_2230s-.jpg
ライトグリーン  ブラック  アイボリー(本日DSP)  4color

2024_04_12_2219s-.jpg
✧七分袖ロゴワイドプルオーバー  ¥5,390  チャコール
ロゴの主張が激しくなくナチュラルコーデにもオススメな1枚です💖ベーシックなお色展開なので色物や柄物パンツなど悩まず合わせやすそうですよね(^○^)✧ゆったりとしたシルエットなので身体のラインを隠したい方にも◎重ね着次第で長いシーズン活躍してくれますよ🌟
2024_04_12_2220s-.jpg
up
2024_04_12_2221s-.jpg
2024_04_12_2223s-.jpg
back
2024_04_12_2224s-.jpg
ブラック  ホワイト  ライトカーキ  4color

2024_04_12_2233s-.jpg
✧リネン混SOX  ¥1,540  アソート
リネン混で夏も蒸れずに涼しくはいていただけますよ🎐スニーカーやサンダル合わせにチラッと見せるのがオススメです🧦(^○^)他にもドット柄や肌触りの良いコットン靴下など豊富に入荷しておりますのでぜひ店頭でお確かめください!(^^)!
2024_04_12_2232s-.jpg
ベーシックなお色も入荷中です💕

ではご来店をお待ちしております🏠

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4653

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年4月13日 11:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生月島サンセットウェイ」です。

次のブログ記事は「キーマカレー🍛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。