キーマカレー🍛

user-pic
0
こんにちは♪
先日、前々から通る度に気になっていたカレーダイナー・アリィさんに行って来ました♡
凄くお洒落な店内でメニューはそんなに多くはないですが少し辛口の味で私好み♡キーマカレーを注文したんですが、ひき肉のボリュームと沢山の豆で彩も綺麗でとても美味しく大満足(^^)!唐揚げも単品で頼めてリーズナブルな価格だったので、今度はビーフカレーを食べに行きたいと思ってます♡ゆっくりとくつろげる店内で店員さんも感じのいい方でした(^○^)✧気になっている方お勧めですよ~(^^♪
20240415s-.jpg

\\\  ブログ更新  戸石店  ///

では、商品のご紹介です🎶
2024_04_14_2234s-.jpg
DSP
・ボーダープルオーバー  ¥4,950
・コクーンデニムパンツ  ¥6,490
・ナイロンリュック     ¥8,690
・チューリップHAT      ¥3,080
・レザーレースアップシューズ  ¥9,790→¥6,853
2024_04_14_2235s-.jpg
Up
2024_04_14_2236s-.jpg
back

2024_04_14_2237s-.jpg
✧バイカラー5分袖プルオーバー  ¥4,290  グリーン
シンプルなデザインでこれから大活躍間違いなしのTシャツ入荷✧襟と袖口の色味が違って可愛いですよ!(^^)!柔らかい生地で透けも気にならないのでさらっと1枚で着たくなるアイテム!デニムとの相性もバッチリで袖が長めなのも嬉しいポイントです♪
2024_04_14_2238s-.jpg
Up
2024_04_14_2239s-.jpg
リブ袖
2024_04_14_2240s-.jpg
サイドスリット
2024_04_14_2241s-.jpg
back
2024_04_14_2242s-.jpg
ブルー ホワイト
2024_04_14_2243s-.jpg
ネイビー グレー ブラック  6color

2024_04_14_2244s-.jpg
✧麻混総柄ストレートパンツ  ¥6,490 ブラック系
レトロな柄物パンツ入荷しました♡インド綿で夏の暑い日にも涼しくオシャレも楽しめそうですね♪ワンピースなど長物とのコーデにも◎見た目より割とスッキリとしたシルエットで小柄な方にもオススメです♡
2024_04_14_2245s-.jpg
pocket
2024_04_14_2246s-.jpg
紐付き
2024_04_15_2247s-.jpg
ブラウン系

では、ご来店お待ちしております🏠

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4654

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年4月15日 11:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏物✧」です。

次のブログ記事は「Vファーレンが止まらない!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。