フラッペ

user-pic
0
こんにちは!
最近いろんなコンビニのフラッペシリーズをよく飲むんですがファミリーマートのロイヤルミルクティーフラッペが凄く美味しくて寄ったときについつい買ってしまいます💦
香りもすごく良くてしっかりミルクティーの味がして美味しいんですよね😍中に紅茶味のクッキーも入っているみたいで1杯でかなりの満足感です!(^^)!年間通して販売しているみたいなので皆さんもぜひ1度飲んでみてください💕

\\ ブログ更新 戸石店 //

では、商品のご紹介です(^^)
2024_04_16_2263s-.jpg
✧DSP
・フレンチスリーブワイドシャツ  ¥7,590
・ドット柄ゆるテーパードパンツ  ¥5,390
・キャンバス地トートバッグ    ¥6,490
・レザーフラットシューズ      ¥6,490
2024_04_16_2264s-.jpg
up
2024_04_16_2265s-.jpg
back

2024_04_16_2282s-.jpg
✧DSP
・キャップ                ¥2,420
・ロゴプリントノースリーブT     ¥4,290
・レーヨン混フード付カーディガン  ¥5,390
・クロップドリネンパンツ       ¥7,590

2024_04_16_2266s-.jpg
✧接触冷感シンプルロゴT  ¥4,950  ホワイト
2WAYで前後着用可能です!(^^)!前後ともシンプルなロゴなのでカジュアルになりすぎず大人コーデができそうですよね💕身幅も緩すぎずダボっと着るのが苦手な方にもオススメです(^○^)✧肌触りも良く着心地も抜群ですよ😍接触冷感アイテムはこれからの時期重宝しますよね🌟
2024_04_16_2267s-.jpg
up
2024_04_16_2268s-.jpg
2024_04_16_2269s-.jpg
side:スリット
2024_04_16_2270s-.jpg
back
2024_04_16_2271s-.jpg
up
2024_04_16_2272s-.jpg
ブルー
2024_04_16_2273s-.jpg
チャコール  3color

2024_04_16_2274s-.jpg
✧接触冷感ロングワンピース  ¥6,490  ブラウン
こちらも接触冷感のアイテム✧長さがあるので長身さんにもオススメです💖透け感がないので夏1枚で涼しく過ごせそうですよね(^O^)/ストンと落ちるシルエットがキレイでスッキリ着ていただけますよ😊落ち着いたカラーで入荷しているのでどの色も悩まず着ていただけそうじゃないですか?💕
2024_04_16_2275s-.jpg
up
2024_04_16_2276s-.jpg
2024_04_16_2277s-.jpg
pocket
2024_04_16_2278s-.jpg
back
2024_04_16_2279s-.jpg
up
2024_04_16_2280s-.jpg
裾:スリット
2024_04_16_2281s-.jpg
チャコール  ブラック  3color

ではご来店をお待ちしております🏠

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4656

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年4月17日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Vファーレンが止まらない!」です。

次のブログ記事は「黄砂」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。