黄砂

user-pic
0
こんにちは(*^^*)
暖かく過ごしやすい気温になりましたね✧こんなにいいお天気だったらパーッと窓開けて空気の入れ替えやお洗濯物も沢山外に干したくなりますが、ここ最近黄砂が酷くて我慢の日々です💦カーペットも毛布も
沢山洗いたい物があるので早く黄砂なくなってほしい・・と願うばかりですよ(>_<)コインランドリーで洗えばいいんでしょうけど(笑)
車も洗車しないとですが、また汚れるかーと思うと気が重いです!皆さんはどうされてますか??

\\\  ブログ更新  戸石店  ///

2024_04_18_2283s-.jpg
DSP
・ストライプリブ使いプルオーバー  ¥6,050
・コットンリボンベスト  ¥5,390
・綿麻フレアスカートスカート  ¥7,590
・サイドゴアショートブーツ  ¥7,150
・レザーショルダーBAG  ¥11,880
2024_04_18_2284s-.jpg
Up
2024_04_18_2285s-.jpg
back

2024_04_18_2286s-.jpg
✧ロゴプリントTシャツ  ¥4,290  イエロー
シンプルな小さめのロゴが可愛い1枚です♡スッキリとしたサイズ感で小柄な方にもオススメ♪フレアスカートなどボリュームのあるボトムとも合いますよ!ロゴは苦手な方にも取り入れやすいTシャツじゃないでしょうか(≧▽≦)?
2024_04_18_2287s-.jpg
Up
2024_04_18_2288s-.jpg

2024_04_18_2289s-.jpg
back
2024_04_18_2290s-.jpg
ブラック ホワイト  3color

2024_04_18_2291s-.jpg
✧総柄レーヨンスカート  ¥6,490  ブラック×グリーン  1color
さらっとしたレーヨン生地が履き心地抜群です✧落ち感があるので広がり過ぎずきれいなシルエットで腰回りの張が気になる方にもオススメですよ♪珍しいオシャレな柄が目を惹きますね♡1colorなので気になる方はお早めにどうぞ('ω')ノ
2024_04_18_2292s-.jpg
pocket
2024_04_18_2293s-.jpg
内:紐付き

では、ご来店お待ちしております🏠

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4657

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年4月18日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フラッペ」です。

次のブログ記事は「羽織もの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。