羽織もの

user-pic
0
こんにちは(*^^*)
昨日までいいお天気だったのに、また今日から天気が崩れますね💦
せっかくのお休みでお出かけの予定を入れてる方が多いと思います(>_<)気温も少し低くなってますので1枚羽織る物を持って出掛ける事をお勧めします(^○^)
丁度今の時期にパッと羽織るアイテムがなくてお困りでしたら、いつでもアイボリーウォームへ探しに来てくださいね♡是非是非ご来店お待ちしております♡

\\\  ブログ更新  戸石店  ///

2024_04_18_2294s-.jpg
DSP
・切りっぱなし半袖プルオーバー  ¥5,390
・麻混ニットカーディガン  ¥6,490
・2Wayカーゴパンツ  ¥6,930
・サイドゴアスリッポン  ¥5,940
・ナイロンサコッシュ  ¥5,390
2024_04_18_2295s-.jpg
Up
2024_04_18_2296s-.jpg
back

2024_04_18_2297s-.jpg
✧バンドカラー総柄ショート丈シャツ  ¥6,490  ブラウン系
オシャレな柄シャツ入荷しました♡ワイドで丈も短めで羽織としても活躍してくれるアイテム✧緩めのワイドパンツでカジュアルにもタイトスカートコーデで大人な雰囲気も楽しめそうです♪
2024_04_18_2298s-.jpg
Up
2024_04_18_2299s-.jpg
袖口
2024_04_18_2300s-.jpg
back
2024_04_18_2301s-.jpg
ホワイト系

2024_04_18_2302s-.jpg
✧ドルマンスリーブサイド切替ワイドプルオーバー  ¥4,290  ホワイト
ゆったりとした身幅がこれからの暑い時期に涼しげで嬉しいですね✧しっかりとした生地感で前後着用の2Wayタイプ♪表面は撥水加工もされていて吸水速乾と汗染み防止加工と万能なTシャツです(≧▽≦)袖口の開きも広すぎないので脇が見え過ぎず白以外は透けも気にならないので1枚で着用可能ですよ~!ワイドパンツでさらっと合わせてみませんか(^○^)?
2024_04_18_2303s-.jpg
Up
2024_04_18_2304s-.jpg

2024_04_18_2305s-.jpg
back
2024_04_18_2306s-.jpg
ブラック  ブルー  3color

では、ご来店お待ちしております🏠

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4658

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年4月20日 14:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黄砂」です。

次のブログ記事は「ネモフィラ畑」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。