ネモフィラ畑

user-pic
0
こんにちは(^○^)
皆さんネモフィラの花畑って見たことありますか~??ここ数年毎年SNSで話題になっていて今年も写真を見かけたんですがすごくきれいですよね🌟
九州は福岡や大分が有名なスポットみたいですが4月いっぱいが見頃らしく私は今年も見れそうにないです(>_<)毎年話題になるときには予定があって見れなかったりするので来年こそは実際に見に行きたいなと思っています💖

\\ ブログ更新 戸石店 //

では、商品のご紹介です(^^)
2024_04_20_2307s-.jpg
DSP
・バンドカラーデニムジャケット  ¥7,590
・ロゴプリントTシャツ  ¥4,950
・フレアスカート  ¥6,490
・サイドゴアショートブーツ  ¥7,150
2024_04_20_2308s-.jpg
Up
2024_04_20_2309s-.jpg
back

2024_04_20_2322s-.jpg
✧オックス前開きドロストワンピース  ¥7,590  ホワイト×パープル(ストライプ)
綺麗な配色のシャツワンピース入荷しました♡色使いも爽やかでデニムとのコーデもGood!前開けてコート風に羽織っても可愛いですよ(≧▽≦)絞り紐で開き具合の調節も出来るので、その日のコーデに合わせて◎2色とも柔らかい色味になってます♪
2024_04_20_2310s-.jpg
Up
2024_04_20_2311s-.jpg
袖口
2024_04_20_2312s-.jpg
ウエスト絞り
2024_04_20_2313s-.jpg
pocket
2024_04_20_2314s-.jpg
sideスリット
2024_04_20_2315s-.jpg
back
2024_04_20_2316s-.jpg
ライトブルー  2color

2024_04_20_2317s-.jpg
✧クルーネック太ボーダーTシャツ  ¥5,390  ホワイト×ブルー
しっかりとした生地で重ね着せず1枚でも使える嬉しいアイテム♪太ボーダーがインパクトあってコーデの主役になってくれそう♡ボイルシャツ羽織ってちらっと柄が透ける感じも可愛く涼し気に見せてくれます(^^)長過ぎない着丈でボリュームのあるフレアスカートでの合わせもバッチリ♡
2024_04_20_2318s-.jpg
Up
2024_04_20_2319s-.jpg
袖口
2024_04_20_2320s-.jpg
sideスリット
2024_04_20_2321s-.jpg
back
2024_04_20_2323s-.jpg
ホワイト×カーキ  ホワイト×ブラック  3color

では、ご来店お待ちしております♡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4659

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年4月21日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「羽織もの」です。

次のブログ記事は「連日雨ですね☔」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。