連日雨ですね☔

user-pic
0
こんにちは(*^^*)

昨日も雨がひどかったですね☔雨のなかのご来店ありがとうございます✨本日も定まらない天候ですが元気にオープンしております(^^♪雨が降るとジメジメしますよね・・・今年も庭に出会いたくない訪問者がやってきました(-_-;)ナメクジです🐌カタツムリもいます・・・自宅の周りが畑のせいかわりと多くいます😢外のゴミ出し中BOXは住み家にされます...早めの対策が必要でした(>_<)なぜ雨とともにやってくるのでしょうか、晴れた日はいったいどこにいるんでしょうか(・・?皆様のお住まいにも出てきますか❓もう少ししたらカエルも大群であらわれます・・・庭に来ない何かいい方法ありましたら是非教えて下さい(>_<)

\\\ ブログ更新  戸石店 ///
では、商品のご紹介です🍀
2024_04_21_2324s-.jpg
✧DSP
・チューリップHAT  ¥3,080
・メッシュコーディガン  ¥5,390
・サロペットパンツ  ¥6,490
・ドット柄トートBAG  ¥7,590
・重なり衿リネンBL  ¥6,490
2024_04_21_2325s-.jpg
UP
2024_04_21_2326s-.jpg
back

2024_04_21_2328s-.jpg
✧綿麻リーフSH  ¥7,590  
これからの季節にぴったりな麻混SH入荷しました(^^♪リネン特有の通気性が良く丈夫で使うほどに風合いが増して肌なじみが良くなるのも魅力です✨優しい雰囲気のリーフ柄はこれから柄物を着てみようかなと、気になられる方にもオススメですよ🎵前ボタンで開けて羽織としても着用出来ます(^^♪7分ほどの袖丈で曲げて袖の長さも調節できます😍着丈も程よく、ゆるPTやフレアSKとも合わせやすいですよ(^^♪
2024_04_21_2329s-.jpg
UP
2024_04_21_2330s-.jpg
2024_04_21_2331s-.jpg
back
2024_04_21_2327s-.jpg
   2color

2024_04_21_2332s-.jpg
✧リネン混メッシュCD ¥6,490 グレージュ
だんだんと気温も上昇してきて紫外線も気になる季節がやってきます☀そんな時にもGOOD✨オシャレしながら紫外線対策もできますよ(^^♪ちょうどいいメッシュ感で暑い日の羽織に最適です🎵冷房対策にもなりますのでこれから一枚あると便利なアイテムですよ(*^^)v暑いけれど半袖やタンク一枚ではちょっと・・・そんな時もさっと羽織ってお出掛けできます🚗合わせやすい2色展開でキレイ目にもカジュアルにもご利用頂けそうです(*´ω`*)
2024_04_21_2333s-.jpg
UP
2024_04_21_2334s-.jpg
2024_04_21_2335s-.jpg
back
2024_04_21_2336s-.jpg
ブラック  2color

では、ご来店お待ちしております🏡✨

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4660

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年4月22日 11:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネモフィラ畑」です。

次のブログ記事は「4月も終わりそう・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。