4月も終わりそう・・・

user-pic
0
こんにちは(*^^*)

気づけば4月ものこりわずかでした、あっという間ですね(>_<)💦ついこの間までは肌寒さがありましたが今月に入ってからは急な気温上昇に驚いています☀ようやく春🌸到来か❣と、思っていましたがもう夏(・・?なのかというくらいの暑さの日もありましたねー(・・;)皆様は衣替えはお済ですか❓去年の今頃何を着てたかな❓と思われている方も多いと思います(/・ω・)/店内NEWアイテム続々入荷しておりますよー👐今すぐご利用いただける商品豊富です✨ぜひご来店お待ちしております🏡✨


\\\ ブログ更新 諫早店 ///
では、商品のご紹介です🍀
2024-04-2411-30-056276s.jpg
✧DSP
・チューリップHAT ¥3,080
・サイドギャザーフレンチSHOP  ¥7,590
・ラグラン7部丈T  ¥3,300
・ミリタリーPT    ¥6,050
・ドットプリントトートBAG  ¥7,590
・レースアップシューズ  ¥5,390
2024-04-2411-30-396277s.jpg
UP
2024-04-2411-34-346278s.jpg
back

2024-04-2412-10-486283s.jpg
✧サイドギャザーフレンチSHOP  ¥7,590 レッド
夏の暑い時期でも乗り切れる羽織りとしても使えるSHOPが入荷しました(^^♪アクセントになるギャザーは両サイドのみなので広がり過ぎず、backにもギャザーが入っているのでインナーに重ね着した時の嫌なもたつき感もなく着れるのも嬉しいです✨ボトムにパンツを重ねてサラッと着れるので夏にピッタリのアイテムですよー🥰今は七分袖のCSなどと合わせて楽しめそうです🍀colorも定番のブラックに加え暑い時期に挑戦したいレッドとイエローの3色展開となっております(*^^)v
2024-04-2412-10-536284s.jpg
UP
2024-04-2412-11-036285s.jpg
2024-04-2412-11-136286s.jpg
pocket
2024-04-2412-11-346287s.jpg
back
2024-04-2412-12-326288s.jpg
ブラック  イエロー(DSP参照)  3color

2024-04-2412-01-286279s.jpg
✧レースアップシューズ  ¥5,390  キャメル
フェイクレザーですが、手染め加工なのでソフトレザーに見るのも高見え効果で嬉しいです👍つま先の膨らみとかかとのステッチが履いた時にスッポリと包みこんでくれる感じなので、とっても履きやすいですよ◎
ワンピースやデニムなどアイテムを選ばず履け、カラーソックスの色合いも楽しみながら活躍しそうです💕お出掛けのシーズンにピッタリなので、是非店頭で試してみて下さいね(*^^*)
2024-04-2412-01-396280s.jpg
side
2024-04-2412-02-296281s.jpg
back
2024-04-2412-03-506282s.jpg
ブラック  2color

では、ご来店お待ちしております🏡✨

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4661

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年4月24日 12:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連日雨ですね☔」です。

次のブログ記事は「2buy10%offスタート✨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。