2buy10%offスタート✨

user-pic
0
こんにちは(*^^*)
ゴールデンウイーク目前ですが本日から大型連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか❓連休を利用して、お出掛けされる方も多いと思います🚗✨
ivory warmでは本日より2BUY SALE始まりました(*^^*)🎵2点以上ご購入で10%OFFになります🎵
※ポイントは対象外となりますので、ご了承下さいませ。

是非この機会に新アイテムGETしてお出掛けされてみてはいかがでしょうか(●^o^●)👐皆様のご来店お待ちしております🏡

\\\ ブログ更新 諫早店 ///
では、商品のご紹介です🍀
2024-04-2414-07-596289s.jpg
✧DSP
・キャップ           ¥2,420
・オックスバンドカラーSH  ¥5,390
・麻backスリットベスト    ¥6,930
・麻ワイドPT          ¥8,690
・ナイロンリュック       ¥8,690
・キャンバススニーカー   ¥4,070
2024-04-2414-08-056290s.jpg
UP
2024-04-2414-09-186291s.jpg
back

2024-04-2414-12-286292s.jpg
✧バンドカラー5分袖SHOP ¥7,590 ブルーストライプ
一枚でも着れるこの時期にピッタリのSHワンピースが入荷しました(*^^*)羽織りとしての要素もあり、Tシャツに一枚サラッと羽織るとGWのお出掛け着に使えそうなアイテムですよ🌟ワンピースとしてベストをプラスするとまた違った雰囲気で着れるのも嬉しいですよね💕ストライプ柄とキャメルのタイプが違う2色展開となっております🙌長目の羽織りが欲しい方にも是非オススメですよ🎵
2024-04-2414-12-506293s.jpg
UP
2024-04-2414-13-056294s.jpg
pocket
2024-04-2414-13-246295s.jpg
2024-04-2414-13-346296s.jpg
back
2024-04-2414-14-076297s.jpg
キャメル   2color

2024-04-2414-15-286298s.jpg
✧異素材切替TU  ¥5,390  グリーン
一枚あると便利なチュニック丈PO入荷しました(*^^*)異素材切替で同系のお色でありながらデザイン性がありオシャレにしてくれます✨今からの季節重ね着は苦手な方にもおすすめなアイテムですよ🎵丈の前後差もあり切替部がシャツ素材で重くなりすぎずサラっと着用いただけますよ(^^♪カラー展開も色物からベーシックな色まで揃っております(*^^)👌
2024-04-2414-15-346299s.jpg
UP
2024-04-2414-15-396300s.jpg
2024-04-2414-16-006301s.jpg
2024-04-2414-16-156302s.jpg
back
2024-04-2414-16-416303s.jpg
マスタード グレージュ ブラック  4color

では、ご来店お待ちしております🏡✨

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4662

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年4月27日 11:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月も終わりそう・・・」です。

次のブログ記事は「GW前半」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。