GW前半

user-pic
0
こんにちは🌞
GW前半突入しましたね(^^♪先週の予報ではあまり良くない天気予報でしたが、今日はまた気温も上がり、天気がいいですよね🎵今年は最大10連休らしいですが皆さんはどこか旅行などは計画されてますか~??場所によっては30℃前後の日もあるそうなので熱中症などお気を付けて楽しまれてくださいね!(^^)!お土産話お待ちしてます💕

\\\ブログ更新 諫早店///

では、商品のご紹介です🍀
2024-04-2414-48-036304s.jpg
✧DSP
・HAT                          ¥2,860
・ポケ付ロゴPO            ¥5,390
・コクーンPT                 ¥6,490
・ナイロンリュック           ¥8,690
・カシュクールスリッポン  ¥6,985
2024-04-2414-48-126305s.jpg
up
2024-04-2414-51-286306s.jpg
back

2024-04-2414-58-366307s.jpg
✧ピンタックバイカラー半袖SH  ¥7,590  カーキ×ブラウンストライプ
一枚でも可愛いピンストライプのピンタックSHが入荷しました(^^♪若干の前後差が絶妙にバランスをとってくれてbackのピンタック使いもあり、前後で見る表情も変わってくるので一枚で楽しめるSHですよ🥰
特に重ね着が苦手で一枚でオシャレに着たい方には是非オススメです🎶サラッとした素材感も暑くなる時期にピッタリ👍下記でご紹介していますカーヴィーPTとの相性も◎同素材でワンピースも入荷していますので、店頭で確かめて下さいねー✨
2024-04-2414-58-496308s.jpg
up
2024-04-2417-14-066309s.jpg
袖口
2024-04-2417-14-176310s.jpg
2024-04-2417-14-536311s.jpg
back
2024-04-2417-15-366312s.jpg
ライトグレー×グリーンストライプ  2color

2024-04-2417-20-566313s.jpg
✧デニムカーヴィーPT  ¥8,690  ケミカル
人気のカーヴィーPTが入荷しました👖✨穿いた時の立体感が可愛く、裾の切りっぱなしのフリンジもアクセントで👍程よくゆったりとした感じなので梅雨~初夏にかけてのデニムのべたつき感もなくストレスなく穿けそうなデニムです🙌シンプルなTシャツの時などボトムで遊んでみるのもいいですよ(^_-)-☆定番のインディゴ、ホワイト、ケミカルの3色展開でとくにケミカル系は夏にピッタリ💕
2024-04-2417-21-036314s.jpg
pocket
2024-04-2417-21-146315s.jpg
裾(フリンジ)
2024-04-2417-21-266316s.jpg
back
2024-04-2417-21-346317s.jpg
pocket(back)
2024-04-2417-22-496318s.jpg
インディゴ  ホワイト  3color

では、ご来店お待ちしております🏡✨

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4663

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年4月28日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2buy10%offスタート✨」です。

次のブログ記事は「麻婆豆腐」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。