麻婆豆腐

user-pic
0
こんにちは😊
皆さんは辛いものってどれくらいまで大丈夫ですか??私は元々あんまり辛いものが得意ではなかったほうで外食しても辛いものは避けていました(^_^;)でも最近は麻婆豆腐にハマって香辛料の豆板醬やコチュジャンなど色々試してるうちに段々辛くなっているみたいで、多少の辛味では物足りなくなりました💦
気付いたら今は結構辛さに強くなっていて、どれくらいまでの辛さが大丈夫なのか試しています🙌
夏は特にビールに合う辛いものがなぜが欲しくなるので、オススメの一品あったら教えて下さいね(^_-)-☆

\\\ブログ更新 諫早店///

では、商品のご紹介です🍀
2024-04-2715-33-556319s.jpg
✧DSP
・麦わらHAT                      ¥3,080
・ギンガムタック入りSHJK  ¥6,490
・オックス半袖SHOP          ¥7,590
・カーゴジャガーPT             ¥6,050
・ナイロンリュック                  ¥8,690
・キャンバススニーカー      ¥4,070
2024-04-2715-34-016320s.jpg
up
2024-04-2715-34-186321s.jpg
back

2024-04-2715-36-086322s.jpg
✧オックス半袖SHOP  ¥7,590  ライトグリーン
人気のオックスシリーズより半袖SHOPが入荷しました🎵フロント部分はセンターに段差がありスリットも入っているのでボトムを合わせた時の色合いの見せれて可愛いですよ💕TシャツをINしてのロング羽織りとしても使えるので夏に活躍しそうですよ🌟バンドカラーで襟元もスッキリでOPとして一枚でも助過ぎないのでOPが初心者の方にもオススメ◎
2024-04-2715-36-206323s.jpg
up
2024-04-2715-36-256324s.jpg
袖口
2024-04-2715-37-586326s.jpg
裾(段差ありスリット)
2024-04-2715-38-166327s.jpg
pocket
2024-04-2715-38-536328s.jpg
ブラック  ブルー  ホワイト  アイスグレー(DSP参照)  5color

2024-04-2717-59-446329s.jpg
✧花柄ワイドPT  ¥5,390   レッド系  
小花柄が印象的なワイドストレートPTです😊旅行シーズンにピッタリのしわにならずサラッと着れるのも嬉しいですよね🙌薄手ですがべたつきにくい裏地付きでTシャツだけでもオシャレに見せてくれるPTです💕無地のワンピースの下から覗かせるだけでもちょっと違った雰囲気になってオススメ◎
2024-04-2717-59-576330s.jpg
pocket
2024-04-2718-00-046331s.jpg
ウエスト(ひも付き)
2024-04-2718-00-286332s.jpg
back
2024-04-2718-01-066333s.jpg
ブルー系  2color

では、ご来店お待ちしております🏡✨

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4664

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年4月29日 11:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW前半」です。

次のブログ記事は「コメダ珈琲🍫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。