コメダ珈琲🍫

user-pic
0
こんにちは(*^^*)
コメダ珈琲さんでガーナチョコとのコラボメニューが始まっていて早速行って来ました💕メニューはいくつかあったんですがシロノワールを注文しました(^○^)チョコとアイスの組み合わせは間違いないですよね🍫ミニサイズを注文したんですが丁度いいサイズ感で飽きずに最後まで美味しくいただけましたよ!(^^)!5月下旬頃までコラボしているらしいので甘いもの好きの方がいたらぜひ💖
20240430s-.jpg

\\\ ブログ更新 諫早店 ///

では、商品のご紹介です(^^)👌
2024-04-3013-22-326335s.jpg
✧DSP
・サマーベレー帽  ¥3,190
・シア半袖Tシャツ  ¥4,290
・コットンタンク  ¥3,190
・サロペット  ¥9,790
・メッシュサンダル  ¥5,390
2024-04-3013-23-006336s.jpg
UP
2024-04-3013-24-176337s.jpg
back

2024-04-3013-25-266338s.jpg
✧サッカースキッパーフレンチプルオーバー  ¥4,290  イエロー系
今からの時期にぴったりなサッカー地プルオーバー入荷しております(^O^)/さらっとした肌触りと速乾性のある素材は今から活躍間違いなし😊前後差あるプルオーバーでゆるパンツやフレアスカートとの相性もGOODです(*^^*)ふわっとした作りでシルエトカバーをしながらV字のスキッパー襟がシャープな印象にしてくれます💕袖もフレンチカットでカーディガンと合わせても涼しく着ていただけそうです(*^^*)
2024-04-3013-25-376339s.jpg
UP
2024-04-3013-26-326341s.jpg
2024-04-3013-26-016340s.jpg
2024-04-3013-27-036342s.jpg
back
2024-04-3013-30-376343s.jpg
ブルー系  グリーン系  3color

2024-04-3013-36-246344s.jpg
✧ベイカーコットンパンツ  ¥5,390 チャコール系(ストライプ柄)
薄いコットン素材は真夏でもサラッと涼しく着ていただけます💕太すぎないシルエットでスッキリ履きたい方にもオススメですよ!(^^)!後ろゴムでウエストの締め付け感も少ないのもうれしいポイントですよね🌟長身の方にもオススメな長め丈感ですが裾を曲げて履くのも◎
2024-04-3013-38-496346s.jpg  
ウエスト
2024-04-3013-39-026347s.jpg
pocket
2024-04-3013-39-206348s.jpg
2024-04-3013-41-046349s.jpg
back
2024-04-3013-41-146350s.jpg
back pocket
2024-04-3013-44-026351s.jpg
ベージュ系 イエロー系     3color

では、ご来店お待ちしております🏠✨

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4665

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年4月30日 14:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「麻婆豆腐」です。

次のブログ記事は「日向ぼっこ昼寝猫🐱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。