日向ぼっこ昼寝猫🐱

user-pic
0
こんにちは!
GWエンジョイされていますか?明後日からGWも後半ですね。天気もまずまずみたいで何よりです🌞
当店は5月10日まで、2BUY10%OFF、プチSALE開催中です~お出掛けのついでにぜひぜひお立ち寄りください。
さてさて、先日の散歩道中のことでした。日向ぼっこをしている猫の兄弟?達と遭遇しました。気持ち良さそうに昼寝?でしょうか。ほっこり癒しの光景。いいですよね~。ほっこりホカホカ、かなり癒されました🐱
20240501-01s.jpg
キジ猫兄弟の昼寝  TIME

\\\ ブログ更新 諫早店 ///

2024-04-3014-58-596352s.jpg
DSP
✧CAP  ¥2,420
✧コットン5分袖プルオーバー  ¥4,730
✧ドット柄フレアスカート  ¥9,900
✧ナイロンリュック  ¥8,690
✧キャンバススニーカー  ¥4,070
2024-04-3014-59-256353s.jpg
up
2024-04-3014-59-516354s.jpg
back

2024-04-3015-01-546355s.jpg
✧ピンタックフレンチシャツ  ¥4,950  オレンジ
立体感のあるピンタックSH入荷いたしました✨フレンチスリーブで肩回りをほんのりカバーしてくれます💕ウエスト部にギャザーがありふんわりやさしいシルエットのシャツになっております(*´ω`*)切替によりメリハリがありスッキリ着て頂けそうです✨丈感に前後差があるので、ゆるさのあるパンツやフレアスカート合わせも◎一枚でも可愛いですが☺シア感あるカーディガンと合わせて涼しげなコーデもオススメですよ🎵
2024-04-3015-02-016356s.jpg
up  バンドカラー
2024-04-3015-02-056357s.jpg
フレンチスリーブ
2024-04-3015-02-136358s.jpg
2024-04-3015-02-266359s.jpg
back
2024-04-3016-20-136360s.jpg
ネイビーストライプ   グレーストライプ   ホワイト    4color

2024-04-3016-20-536361s.jpg
✧リネン混ゆるテーパードパンツ  ¥5,390  グリーン
リラックス感がありながらスッキリみえるシルエットのテーパードPT✨麻素材で上品でありながらカジュアル合わせにも可愛い一枚です(*´ω`*)ヒールでもスニーカーでもバランスよく合わせていただけます🎵ウエストゴムも嬉しいポイント(^_-)-☆しっかりとした生地感できちっと感もあるのでジャケットを羽織ってキレイめコーデもGOOD👌Tシャツや柄物トップスとの相性も◎(^^♪幅広く楽しめるアイテムです(*´ω`*)
2024-04-3016-20-596362s.jpg
pocket
2024-04-3016-21-096363s.jpg
back
2024-04-3016-21-416365s.jpg
ブラック   杢グレー   オートミール    4color

では、ご来店お待ちしております🏡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4666

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年5月 1日 10:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コメダ珈琲🍫」です。

次のブログ記事は「紫外線対策🌞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。