紫外線対策🌞

user-pic
0
こんにちは(*^-^*)
昨晩は肌寒いように感じましたが明日からはまた暑さがもどるようです☀紫外線も強くなる季節ですね(^_^;)窓ガラスもとおすらしいので車の中も安心できませんね・・・暑いけれど紫外線も気をつけたい皆様✨薄手の羽織やシャツが活躍してくれますよ❣紫外線や日焼けの対策もしながらコーデも楽しみたいですね(*^^*)💕冷房対策にもオススメです♬店内新商品続々入荷しております☺皆様のご来店お待ちしております✨


\\\ ブログ更新 諫早店 ///
では、商品のご紹介です🍀
2024-05-0112-10-306366s.jpg
✧DSP
・キャップ         ¥2,640
・コットン5分袖PO    ¥4,730
・フリルカラータンク    ¥2,750
・花柄コットンフレアSK  ¥6,490
・ナイロンリュック      ¥8,690
・キャンバススニーカー  ¥4,070
2024-05-0112-11-386368s.jpg
UP
2024-05-0112-13-256369s.jpg
back

2024-05-0112-14-566370s.jpg
✧花柄コットンフレアSK  ¥6,490  ネイビー×グリーン(花柄)
今からの季節にピッタリな花柄が全体的にプリントされているタック入りのフレアSKです🌸コットン素材で裏地付きなので透け感も気にせず穿けるSKです🍀ウエストはバック半分がゴムでギャザー使い、フロントはタック入りなのでSK穿きたいけど広がるのが苦手な方にも挑戦してきただきたいです(^^♪トップスがTシャツを合わせてもカジュアルになり過ぎず、スニーカーやサンダルとの相性もいいのでこれから活躍しそうなアイテムですよー✨初夏に向けて是非試してみて下さいね😍
2024-05-0112-15-326371s.jpg
ウエスト
2024-05-0112-15-486372s.jpg
pocket
2024-05-0112-16-126373s.jpg
back
2024-05-0112-16-486374s.jpg
ホワイト×ブラック(柄)  ブラック×ホワイト(DSP参照)  3color

2024-05-0112-19-536375s.jpg
✧ドットジャガードリブ使いSH  ¥4,950  ホワイト
透け感がでた時にドット柄が浮き出るジャガードのSHが入荷しました!(^^)!袖口のリブ使いがアクセントで程より丈感なので羽織としてのご利用もできますよ✨人気のバンドカラーは詰めての開けての着やすいデザインで光の加減やインナーの色味によってドット柄が出るのが、人とはちょっと違うものを着たい方にも持ってこいのアイテムです🥰
デニムはもちろん、リネン系のゆるPTなどが特に夏らしいコーデが楽しめそうですよ🎵
2024-05-0112-20-116376s.jpg
UP
2024-05-0112-20-326377s.jpg
2024-05-0112-20-456378s.jpg
2024-05-0112-21-376379s.jpg
back
2024-05-0112-23-166380s.jpg
パープル系  2color

では、ご来店お待ちしております🏡✨

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4667

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年5月 2日 11:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日向ぼっこ昼寝猫🐱」です。

次のブログ記事は「ウォーキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。