ウォーキング

user-pic
0
こんにちは🎵
今日は天気も良くなりお出掛け日和になりましたね☀
最近暖かくなったこともあり夜にウォーキングを始めました!(^^)!昨日は少し肌寒かったですが気持ち良く歩けますよ🥰1時間程度歩いていますがウォーキングした日は寝付きも良い気がしてこれからも続けていこうと思ってます(^○^)✧

\\\ ブログ更新 諫早店 ///

では、商品のご紹介です(^^♪
2024-05-0311-07-146387s.jpg
✧DSP
・キャップ          ¥2,090
・オックス五分袖シャツ  ¥5,390
・ストライプガウチョパンツ  ¥7,590
・キャンバススニーカー  ¥4,070
・リュック           ¥8,690
2024-05-0311-07-206388s.jpg
up
2024-05-0311-07-536389s.jpg
back

2024-05-0311-03-366381s.jpg
✧五分袖オックスシャツ  ¥5,390  キャメルオレンジ
人気のオックス地シリーズ新作が入荷しました🤩ゆったりとしたシルエットで1枚で着るのにもオススメですよ!(^^)!二の腕もカバーしてくれる袖丈になっており生地に透け感もないので安心して着て頂けそうです💕もちろん羽織にも◎ロゴTや柄物合わせでいかがでしょうか(●^o^●)
2024-05-0311-03-486382s.jpg
up
2024-05-0311-03-526383s.jpg
2024-05-0311-03-586384s.jpg
back
2024-05-0311-04-566385s.jpg
グレージュ  ホワイト  ネイビー  ライトグリーン(本日DSP)
2024-05-0311-05-416386s.jpg
ブルー(DSP)  6color

2024-05-0311-10-576390s.jpg
✧綿麻キャミワンピース  ¥6,490  ブルー
薄地で涼し気なワンピースは気温が上がっていくこれからの季節1枚あると重宝しそうです🎐肩紐で長さ調整可能なので小柄さん長身さんどちらにもオススメですよ(^○^)✧Tシャツやブラウスなど合わせ方次第で色々なコーデが楽しめそうですよね🎵
2024-05-0311-11-106391s.jpg
up
2024-05-0311-11-276392s.jpg
pocket
2024-05-0311-11-576393s.jpg
back
2024-05-0311-13-256394s.jpg
グリーン  チャコール  3color

ではご来店をお待ちしております🏡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4668

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年5月 3日 11:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紫外線対策🌞」です。

次のブログ記事は「GW後半」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。