GW後半

user-pic
0
こんにちは!(^^)!
GWも気づけばもう終わってしまいますね💦DEJIMA博は皆さん行かれましたか~??今年もすごく賑わっているみたいですがニュースを見るとどこもすごい人でしたね(>_<)明日は雨みたいでお出掛け日和なのは今日まででしょうか☔夜中から降る予報なので日が沈むまではなんとか天気を保ってほしいですよね!(^^)!

\\\ ブログ更新 諫早店 ///

では、商品のご紹介です🎵
2024-05-0412-13-026395s.jpg
✧DSP
・キャップ             ¥2,420
・リネンジャケット        ¥11,000
・コットンシャツワンピース   ¥7,590
・ヒッコリーテーパードパンツ  ¥8,690
・レースアップシューズ     ¥5,390
・キャンバストートバッグ     ¥7,590
2024-05-0412-13-106396s.jpg
up
2024-05-0412-13-296397s.jpg
back

2024-05-0412-16-126398s.jpg
✧綿麻バルーンスリーブシャツ  ¥6,490  ピンク
ストライプとボーダーが切替になっており1枚でオシャレに着て頂けますよ💕首元の開きも少ないのも嬉しいポイントですよね(^○^)✧緩めのボトムとも相性◎な丈感でDSP例のようにワンピースのインナーなど色々なコーデが楽しめそうですよ🌟カラー展開も豊富なのでお好きな1枚を探しにいらっしゃってくださいね(^^♪
2024-05-0412-16-166399s.jpg
up
2024-05-0412-16-256400s.jpg
2024-05-0412-17-126401s.jpg
裾:柄切替
2024-05-0412-17-326402s.jpg
back
2024-05-0412-19-136403s.jpg
ネイビー  カーキ  ホワイト
2024-05-0412-19-286404s.jpg
ベージュ(DSP)  5color

2024-05-0412-24-536405s.jpg
✧シアーボーダーカーディガン  ¥4,290  キナリ
薄地なので夏の日除けにもピッタリです!(^^)!肌触りも抜群ですよ💕裾がリブになっておりスッキリ着れるのでワンピースの羽織にも◎ベーシックなお色で入荷しているので色柄物合わせにもオススメです🤩長袖カーディガンは1枚あるといろんな場面で活躍できるので重宝しますよね(●^o^●)
2024-05-0412-24-586406s.jpg
up
2024-05-0412-25-216407s.jpg
2024-05-0412-25-336408s.jpg
2024-05-0412-25-476409s.jpg
back
2024-05-0412-26-326410s.jpg
ライトグレー
2024-05-0412-27-146411s.jpg
ネイビー(DSP)  3color

ではご来店をお待ちしております🏡

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4669

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年5月 5日 10:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウォーキング」です。

次のブログ記事は「日焼け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。