日焼け

user-pic
0
こんにちは🎵
5月3日にVファーレンの試合を見に行ってきました⚽✨
天気が良くてたっぷり日焼け止めを塗ったつもりでしたが、試合に夢中になっていて気付いたら手首部分だけが真っ赤になり、変な焼け方をしていました💦帰ってから慌てて冷やしたのですが、もう手遅れでくっきりと線が入っていました😢これからがもっと日差し強くなるので皆さんもお出掛けの際はくれぐれもお気をつけくださいね(^^♪ちゃんと定期的に塗らないとダメですねー(^_^;)

\\\ブログ更新 諫早店///

では、商品のご紹介です🍀
2024-05-0412-36-376412s.jpg
✧DSP
・サマーベレー帽          ¥3,190
・花柄コットン半袖SH    ¥7,590
・リネンワイドPT           ¥8,690
・キャンバススニーカー  ¥4,070
・ナイロンサコッシュ      ¥5,390
2024-05-0412-36-436413s.jpg
up
2024-05-0412-37-106414s.jpg
back

2024-05-0412-39-256415s.jpg
✧ノーカラードット柄SH  ¥4,950  ホワイト
ワッフル素材のドット柄SHが入荷しました(^^♪ノーカラーJK風に羽織としても活躍してくれそうなアイテムです✨ノースリーブだけでは心細いコーデでもこれ一枚羽織るとお出掛けの時にピッタリですよ🙌バルーンスリーブで立体的な袖は二の腕もスッキリと見せてくれるので是非試してみて下さいね😍短めの丈感はワンピースにプラスしたり、ゆったり目のPTとの相性もいいのでオススメです🎵
2024-05-0412-39-306416s.jpg
up
2024-05-0412-39-366417s.jpg
袖口
2024-05-0412-39-556418s.jpg
2024-05-0511-44-356419s.jpg
back
2024-05-0511-46-316420s.jpg
ネイビー  ベージュ  グレージュ
2024-05-0511-47-266421s.jpg
ブラック(DSP参照)  5color

2024-05-0512-00-446422s.jpg
✧サッカー地タック入りテーパードPT  ¥5,390  グリーン
暑い時期にピッタリのサッカー地PTが入荷しました!(^^)!タック入りで腰回りゆったりと穿けるPTです👖ウエストは半分ゴム仕様でストレスなく穿け、大き目のサイドポケットもデザインで可愛いですよー🥰素材がサッカー地なので程よい凹凸感でシワもあまり気にせず穿けるのも嬉しいポイント🎵お好みでロールアップして足首を覗かせるのも良いですよね🍀カジュアルになり過ぎないキレイ目としても使えるPTとなっています💕
2024-05-0512-00-536423s.jpg
pocket
2024-05-0512-00-566424s.jpg
2024-05-0512-01-036425s.jpg
back
2024-05-0512-01-116426s.jpg
pocket(back)
2024-05-0512-01-426427s.jpg
グレンチェック  ¥5,390  2color

では、ご来店お待ちしております🏡✨

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/4670

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2024年5月 6日 13:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW後半」です。

次のブログ記事は「朝日☀」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。