ドライブ

user-pic
0
こんにちは!
皆さん4連休のシルバーウィークはいかがでしたか?
私は遠くへ旅行することなく、長崎半島(野母崎)へとドライブへ!
長崎半島の最南端から鹿児島県の甑島が見えるとのことで、
道中、軍艦島を眺めながら、最南端にある樺島灯台公園を目指しました。
あいにくの曇り空でしたが、遥か南の方にうっすらと島影を確認することができ感動しました😿
いい気分転換にもなり、新しい発見もでき、一石二鳥の旅でした。
IMG_2600s-.jpg
西方向   軍艦島
IMG_2601s-.jpg
南方向   大海原:東シナ海  うっすら甑島の島影が見えるんですが・・・・

\\ ブログ更新 戸石店//

2020-09-23 001s-.jpg
DSP
🌟CAP  ¥1,980
🌟オックスシャツワンピ  ¥6,490
🌟テーパードパンツ  ¥7,590
🌟キャンバストートBAG  ¥6,490
🌟キャンバススニーカー  ¥4,070
2020-09-23 002s-.jpg
back

2020-09-23 003s-.jpg
🌟BACK異素材使い切替プルオーバー  ¥6,050  マスタード
裾絞りで調節出来るので、ワイドパンツや細身のパンツなど、いろんなコーデ楽しめます!
前後で異素材使いになっており一枚でオシャレ感UPですよ~♡
後ろ姿もキュートです(*'▽')
2020-09-23 004s-.jpg
up
2020-09-23 005s-.jpg
袖口
2020-09-23 006s-.jpg
back
2020-09-23 007s-.jpg
裾絞り
2020-09-23 008s-.jpg
ホワイト   ブラック   カーキ   4color

2020-09-23 009s-.jpg
🌟モックネックリネンワンピ  ¥9,790 パープル  1color
実際はもう少し落ち着いた色になっていますが、デザインが可愛いです!
左上から下までボタンが付いてるので下のボタン何個か開けても雰囲気
変わって素敵です(*'▽')長さもあるのでスキニーパンツやレギンスとの
合わせで良さそうですね♡

2020-09-23 010s-.jpg
up
2020-09-23 011s-.jpg
袖先
2020-09-23 012s-.jpg
pocket
2020-09-23 013s-.jpg
back

では、ご来店お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ivorywarm.jp/news/mt-tb.cgi/3531

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、staffが2020年9月24日 11:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BBQ」です。

次のブログ記事は「太刀魚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。